♥人生の歯車を合わされてきたんだよね。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ
世界オーナー心里リエコです
義理チョコ

 
 
 
昨日の夕焼けが
静かに燃えてるように綺麗だったよおねがい
 
 
 
いまは立てなくても
あなたの中には
静かに燃える情熱は生きている。
 
 
 
神様が用意してくれた
ロングバケーションだと思える日が
必ずやってくる。
 
 
 
そんなことを感じながら見ていた夕焼け。
 
 
 
もがいても…もがいても…
動いても…動いても…
行く手を阻まれる時がある。
 
 
 
そんなときは
「待つ」ということを
わたしは覚えた。
 
 
 
わたしも
神様が用意してくれたロングバケーション中。
 
 
 
仕事しなきゃの呪いや焦りや葛藤も
もちろんあった。
不安で不安で…とにかく怖かったなあ。
 
 
 
そんなだった私も来年2月で丸3年
だんだん、この生活に慣れてきて
普通の生活になってた(笑)
 
 
 
3年前までは
全国を馬車馬のように飛び回っていた
遠洋漁業のようなお仕事から
いまの私が目指すところは
いまの生活の間口が拡がって
世界オーナーで不労所得♡
 
 
 
とつぜん
なにかの歯車がズレるように
動けない状態になった3年前から
自然の流れで働き方改革になってた(笑)
 
 
 
人生の歯車がズレたんじゃなくて
人生の歯車を合わされてきたんだよね。
 
 
 
今日は、これから
お友達のお誕生日ランチに
いってくるね~おすましペガサス
 



 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント心里のお茶会★★
10月26日土曜日 14時00分
11月16日土曜日 14時00分

イベント心里かまどの神ランチ会★★
10月31日木曜日 11時30分
 
じっくり話を聞いてほしい
バラ個人カウンセリング

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
10月
21日、27日、29日
11月
4日、10日、18日、20日、23日、28日
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
============
ローズ夫人
インスタグラム⇒★★
しらたま先生
インスタグラム⇒★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (販売準備中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
心里リエコホームページ
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線 しあわせー