♥好きなだけじゃダメなんだ… | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ
世界オーナー心里リエコです
義理チョコ


 
 
ぢんさんとの写真で1番好きな写真ハート
とても優しくて温かい感覚流れ星

 
 
わたし
心屋塾認定講師を
8月末に卒業させていただきました。
 
 
 
実は…この日…
ジェニーさんが
卒業祝をしてくださったんです♪
ジェニーさん色んなお話を
ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 
理由は…ね…
ぢんさんの描く場所に行けないこと。
(心屋の活動も含めて…)
自分スタイルで歩いていきたいこと。
こんな感じかな…
 
 
 
2年前までの私は
認知症の母を受け入れられなくて
壮絶な戦いをしていたから(笑)
自宅にいる時は死にそうだった。
福祉関係の方々に
介護鬱を疑われてたくらい。
 
 
 
この写真は
その死にそうだった時期で
とても癒された瞬間だった(涙)
いま見ても泣けてくる( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

 
 
でもね
ちゃ~んと流れていって
母のことを受け入れることができた。
いまでは母を子供扱い(笑)
どんな状態でも
ちゃんと大丈夫な方向に向かうんだよね。
 
 
 
もちろん
近しい人たちの支えがなかったら
わたしは潰れてた。
わたしの有り難い存在♡
 
 
 
それでも人間だもの
なんだかんだはアリアリで(笑)
いろんな葛藤もあるんだけど
私のことを母が認識している間は
自分が納得するまで一緒に過ごしたい。
 
 
 
そうするとね
ぢんさんのいる京都に行くために
母を見てもらう手配や調整を考えるのが
いまの私には億劫で
また県外に出ると家のことが気になって
お仕事を優先に
考えることがどうしてもできないの。
それを私は乗り越えられなかったんだ~
 
 
 
自分の気持ちを優先させたいから。
 
 
 
これは
心屋の教えでもあったりする(笑)
わたし…その教えに忠実なの♡
 
 
 
でね…
ぢんさんに上に書いたことを伝えて
ぢんさんのことを好きなだけじゃ
ダメなんだ…
ぢんさんのことを好きなだけじゃ
そこにはいられないんだ…
ってね
だんだんと感じるようになってきて
これ以上
ぢんさんの理想に添えない私がいるのは
もう無理なんだろうなと卒業を決めました。
と、伝えたのね。
 
 
 
ずっと悩んでるだろうなとは
想像はついてたから何とかしたかったよ。
でも
そんなことなーんも言ってくれんから
寂しいやーん。
と、ぢんさんの言葉に( ;∀;) 
 
 
 
意外と私…遠慮しいなので…
と、伝えると
 
 
 
遠慮しいやったんかーい!
って(笑)
 
 
 
これからは
講師ぢんさんの
マスターコースにいたリエコで
ぢんさんの前ではいたいです。
と、わたし。



心の世界やカウンセリングとか
まったく知らなかった2012年。
奇跡的に出会った
この記事で↓↓私はマスターコースへ。

 

 
これは
マスターコース卒業時の写真。
ぢんさんが撮っていて
リエコ~もっと前へもっと前へと言われて
なにしてるんだろう?と思っていたら
ハートの真ん中にいる私がいた(笑)
楽しかったなあマスターコース♪
 
 
 
最後に…

 

ちゃんと素直に伝えて
ぢんさんの気持ちを知れて
迷いに迷ったけれど
卒業を決めてよかった。
 
 
 
2012年
涙を見せたら負けになる!!と
強いフリして心を閉ざしていた私は
ぢんさん講師のマスターコースで
ほぼ泣き続けて自分の感情を取り戻して
こ~んな姿になっちゃって(笑)

 
 
りえこへ
ありがとう 笑ってくれて
と、スタッフTシャツに書かれたら泣くよね。

 
 
認定講師になって大喜びして。

 
 
同期の結婚式では…

 
 
 
りえこが笑うと世界が笑う。
と、書かれて…
わたしは笑っていたらいいという
メッセージを送り続けてくれてた。


  
そして
わたしはこうなりました(笑)

 
 
ビフォーアフター(笑)

 
 
ぢんさん
わたしを私に戻してくれて感謝しています。
また
認定講師を快く卒業させてくださって
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
 
 
 
認定講師としての心里リエコに
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
約3年の間
動く気になれず冬眠していた私も
来年2020年に向けて
自分スタイルで歩き出しましたおすましペガサス
これからも
どうぞよろしくお願いしますリボン
 

 
ぢんさんとの楽しい動画の想い出ピンクハート
なんだか泣けてくる…( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·

 

 
あなたの王国(ハートヴィレッジ)が歓ぶ
愛でイッパイの居場所になりますようにシンデレラ城ハート




 
 
お知らせ(Information)
イベント
イベント心里のお茶会★★
10月26日土曜日 14時00分
11月16日土曜日 14時00分

イベント心里かまどの神ランチ会★★
10月31日木曜日 11時30分
 
気づいていない「自分の強み(宝箱)」を活かして未来に進む
バラ未来の作戦会議

※お申込み&お問合せ★★
(ウェルスダイナミクスプロファイルテスト料金別途要)
============
10月
9日、17日、21日、27日、29日
============
※場所
「博多駅周辺のホテルラウンジ」
「プライベートサロン/福岡空港から車で10分」
(電話セッションも可能です。)

 
All Love Card (無条件の愛を体験するセラピーカード
えんぴつ☆勉強「All Love Card」を学ぶ&資格を取る

All Love Cardとは⇒★★

各種講座&トレーナー⇒★★

============

ラブAll Love Cardがほしい
All Love Card販売
★★
============
ローズ夫人
インスタグラム⇒★★
しらたま先生
インスタグラム⇒★★
 
薔薇の花であしらった「Rose夫人のブレス」
Rose夫人のブレス★★ (販売準備中)
Rose夫人インスタグラム⇒★★
 
心里リエコホームページ
メルマガ 「未来カフェ」便り(メルマガ登録⇒★★
ホームぺージ心里リエコホームページ★★
 
はじめて訪問くださった方へ
花 「むかしの心里リエコ」⇒★★
花 「心里ってこんな人」⇒★★
花 「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね
線 しあわせー