♥京都「愛されんしゅう会」⇒1月10日(火)15時です♪ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
公的な証明写真なのに
美肌モードがあることにビックリ(笑)
えぇ…モチロン美肌モードです♡







ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







福岡で開催した
「愛されんしゅう会」のレポを頂きました。





ご感想も頂きました。
==========
先日の愛されんしゅう会では
マンツーマンで教えていただきました
応募したときには
ただ愛されたい方法が分かれば
いいかなぁと思ってたんですけど…。
今までの自分が男性に対して
思っていたこと行動していたことが
全て自分を守るいい口実や
言い訳になっていたのが分かり
とてもショックでした。
自分が自分を低く見ていたこと
価値のない人間だと思っていたことなど…
小さな自分に対して
こんなに雑に扱っていたんだと思うと
情けなく
申し訳ない気分でいっぱいになりました。
こんなことをしていても
愛されないはずだなぁと思いました。
これからは小さな自分と向き合って
自分を粗末に扱うことをしないように
大事にしていきたいと思います。
奥山千里さん、心里リエコさん
ありがとうございました。

==========




更に…
==========

本当に愛渇をいっぱいいただき
ありがとうございました!
宝物…大切に扱います。

もうひとつ気づいたこと
私幸せになっちゃいけないんだって
ずーっと思ってました。
母親が不幸に見えてたから
幸せになったら母親に申し訳ない
罪悪感みたいなのを感じてました。
だから、あー幸せ〜っていうと
胸が苦しくなって涙が止まりませんでした。

もうそれもやめます。
元々幸せなんだから。

またウソをついてたら愛渇入れてください‼
==========



自分を雑に扱って
愛されるわけがない。
自分の気持ちを雑に扱って
愛されるわけがない。


こじらせ女子は、いつも雑(笑)
こじらせ女子は、すぐ諦める。


こじらせ女子は
いつも自分だけで何とかしようとする。
それって更に、こじらせて苦しいだけ。
そもそもの「あり方」が歪んでるから。


可愛く愛される「あり方」
一緒に練習するよ~(*^ー^)ノ
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+
「愛されんしゅう会」京都
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+
◎講師:奥山千里♂&心里リエコ♀

◎1月10日(火)15時~17時
(開場14時45分)

◎満月の花⇒URL★★
(京都市下京区綾小路通堺町東入ル綾材木町206-1)

◎参加費5000円

◎お申込み⇒★★
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+






こんなんでいいんだ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チェリー姫♡
2017年新作ドレス(^-^)★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 

■プリティクイーン企画■
♦【愛されんしゅう会※各会場お申込み★★
 ◎1月10日(火)「京都」(ワンドリンク制)
 ◎1月24日(火)「福岡・小倉」

愛さセッション※各会場お申込み★★
 ◎1月10日(火)「京都」

♦【愛さレッスン※各会場お申込み★★
 ◎2017年2月スタート準備中
 
■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

(※カード決済が可能となりました!!)

【日程】
 ◎1月21日(土)福岡(小倉)

 ◎1月28日(土)「神戸」
 
■参加イベント■
♦1月29日(日)「神戸」さいきんどうよ会
※お申込み★★

♦2月8日(水)「日本武道館」【心屋仁之助独演会】
※スタッフにて参加※


♦2月11日(土)「初・京都」【楽トレ】
※お申込み⇒準備中
 

■心里リエコ情報■

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (日程は…ご相談ください。)

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★