♥不安なまんまで…ねっ♡ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

萌え髪師しーちゃんに可愛くして貰いました♡





可愛い女王様(プリティクイーン)の皆さま
本日は…ご自愛日でした(*^^*)
脱毛からのマツエク♪




からの~美容室♪





髪の毛をカットすると
必ずアイロンで巻き髪くるんにしてくれるから
美容室の帰りは必ず髪の毛をおろして帰ります♪




自分で巻き髪くるんにしたくて
アイロンを購入したものの上手に巻けない(T ^ T)




色んな種類のアイロンを
4台も購入して気がついたのが
私が「ぶきっちょ」なことを忘れていた( ̄▽ ̄)v


(今回のネイルは夏っぽいの♡)








ようこそ☆
♥プリティクイーン♥
『心里リエコ』です(^-^)♡

━─━─━─━─━─

初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

■「心里スクール理念」⇒★★
ご覧くださいね☆


━─━─━─━─━─







最近ね
私の周りには不安な人が多い気がする(笑)
まぁ私がそうだからでしょうね( ̄▽ ̄)




不安というのはさ
私達に標準装備されているから
不安になるのは普通なんだと頭では思うのね(笑)




そう頭では分かってるつもり…
それに私の場合は
不安「だから!」不安「から!」
行動に移せる機動力にもなってる。
なので
そうそう悪いものでもないんだろうけど…





そうは言っても
やっぱり不安って恐いしいらんよね(^◇^;)
わかるわかる~私が真っ只中だから(笑)





そんな時は心許せる人に
不安で仕方ないーーーっ
恐くて仕方ないーーーっ
って情けないと思っている自分を
思いきって出してみるとね
これが以外と
み~んな同じように
情けない人ばかりだったりするんだなぁ…
み~んな良い格好したいからね(笑)
はい!モチロンもれなく私もです(笑)




だから…
私と一緒に不安でいよう~(*^ー^)ノ
不安なまんまでいいじゃない!!!
あなただけじゃない(^-^)♡







いよいよ明日は
心里スクールステラ京都がスタートo(^▽^)o
心里スクールステラ山口
6月25日(土)からスタートです♪
(詳細はコチラ→★★




それと久々に福岡の小倉で
心屋塾初級セミナーを開催しますよ(*^^*)
6/26(日)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
心里リエコ8サロンドーラ
福岡県北九州市小倉北区馬借1丁目9番8号
(アシスタント:きりちゃん








こんなんでいいんだよ♡
あなたも「プリティクイーン♥可愛い女王様」


明日は5時半起きだーーーっ(涙)
さぁ準備しよ~(泣)







笑顔の向こうに「笑顔」が繋がる♡








■心里スクール■

心里スクール日程&詳細★★
 【ステラへの想い⇒それでも大丈夫!!
  (心里事務局「みんなの声係」⇒★★
 【ステラ詳細⇒その①その②その③その④

   「ステラ2期・山口(岩国)6月25日(土)スタート
 
◎お申込み⇒★★

■心屋塾初級セミナー■
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★

【日程】
♦6月26日(日)「福岡・小倉」

♦7月3日(日)「香川・高松」

♦7月24日(日)「鹿児島」

※開催準備中地区や担当アシスタント⇒★★

 
■参加イベント■
♦6月30日(木)「山口」【心屋塾オープンカウンセリング】
※お申込み★★


7月18日(月・祝)「東京」【楽トレ】
※お申込み⇒準備中



■心里リエコ情報■

「こんなんでいいんだ!」通信(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★

心里All Love Cardネット販売⇒★★

♦スケジュール⇒★★

♦ホームページ⇒
★★