あほって…(笑) | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

泣いて笑って無邪気なココロにサポートする
福岡の大人気カウンセラー『心里(ココリ)』です♥


6月の~ぢんさん♪


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を

心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を

京都Beトレの模様です(^-^)/

テーマは「お金」でした♪

そっか~そういうことか~(笑)



ステージが出来たということで

歌う~ぢんさん(笑)


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を

とっても気持ち良さそうに

歌ってた(^^♪

本当に…歌が好き~

が伝わってくる♪



ある方に

京都Beトレに

何でワザワザ

博多からくるの?

って聞かれたんだけど…


ん~

やっぱり

ぢんさんに会いたいから


ぢんさんの

オープンカウンセリングを

観たいから


そして~

みんなに会いたいから


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を

毎月数万円を使ってでも

行きたい場所なんです♡



6月の

ぢんさんからの言葉♪


心里リエコ♡泣いて笑って心に栄養を

りえこは「あほ」だから

みんなにあいされる


あほって…(^o^;)


なんかね

ダメダメオイルの効果が

効いてきてる?(笑)





━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━
『心里(ココリ)の最新情報』
「ホームページ」 http://kokori.jimdo.com/
↑↑「心屋塾オープンカウンセリング」⇒福岡・山口・岡山にて担当
  「対面カウンセリング」「イベント」「予定表」…等の情報アップ中!
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━

皆さんの「いいね手 は…
  心里(ココリ)の元気のもとです(*^o^*)/~
♡♡♡


応援してくださって…ありがとう♥)


読者登録してね
(読者になってくれて…ありがとう♥)