日曜日に久しぶりに那須どうぶつ王国へ行きましたニコニコ

目的はInstagramで新しい仲間が増えました!

バーニーズマウンテンドッグのモアナちゃん

ふれあい練習中ですニコニコ

というのを前日に見たので行かなきゃ!と


でもお散歩中に出会ったら…と書いてあったので

お散歩してないかな〜なんてフラフラして

日曜日だし人も多いから難しいなと諦めて


まずご飯よだれ





もう毎回これしか食べていない

↓安定のトチブー鉄板焼きよだれ


しつこくトチブー鉄板焼きばかり

旦那さんにもまた?って言われますにっこり

アツアツで食べれて好きです


そしてお腹いっぱいになって

ワンニャンリビングへにっこりびっくりマーク


注意⚠️

日曜日はかなり並びます!ギリギリ入れましたが

1時間待ちでした



ルナちゃん相変わらず可愛くて♡


狭い中、仲良しの2匹ニコニコ

↓ロッピー気にする事なく寝てました


ワンちゃんばかりの写真でごめんなさい無気力

猫ちゃんも近くで触れ合えます!

でも私アレルギーでネガティブネガティブネガティブ

可愛いんですよ♡猫ちゃんも

本当は触りたいんですネガティブ


次は猫ちゃん達の写真だけでも撮ってきます‼︎


そして10分のふれあいが終わり

可愛かった〜って大型犬の方へ行くと





いました!モアナちゃんニコニコ飛び出すハート

初めまして♡大きい!おとなしい!

2歳の女の子だそうです



可愛いんです♡



少しの時間でしたが会えて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


他のワンちゃん達も




こちらの小型犬はお散歩のみでふれあい無しです




みーんな可愛かったですニコニコ飛び出すハート

またすぐ会いたくなる人気者たちです


みなさんもぜひ

会いに行ってみてくださいにっこり