先日

両親とずっと気になっていた場所へランチニコニコ


毎回どこ行く?と聞いてもどこでもいいよ〜と

時間ばかりが過ぎてなかなか決まらない

両親とのランチネガティブネガティブ


そして私も両親も携帯を使いこなせないからこそ

どうしようね〜何食べたい?何でも食べれる

の会話真顔真顔


お腹ペコペコ無気力無気力


近くでどこかないかな?とGoogleで調べたら

田舎風で美味しそうということで

「風林」さんに決まりましたびっくりマーク


行ってみるとまずアサヒファームさんなのか?というくらい入り口が分かりにくい


初め迷いますネガティブ看板も見当たらなくて…



奥も狭くこの横は民家

どこまでが敷地?という感じです

みんなでランチここ待ち合わせね〜は大変な場所かな?って真顔




そして玄関ガラガラ〜っと開けると




明るく広い空間花





中はとてもいい感じニコニコ

優しくお出迎えしてくれました♡


席は4人くらいで食べれるテーブル席が5かな?

カウンターはちょっと使えるのか微妙なでしたがテーブル席が1つ空いてたのでラッキーでした


そしてメニューはこちら↓



ランチメニューですにっこり飛び出すハート

父はハンバーグセット

色々たくさん付いてくるお得なセットです♪

母と私はナポリタンに決定!


そしてこちらハンバーグセット↓



ナポリタンはこちら↓



どちらにも自家製豆腐がついてきて

これがまた美味しかったですよだれ私は何もかけずにそのままいただきました♡

作り方教えてほしいくらいよだれ

私、豆腐あまり好きじゃないんです

でもこの豆腐は何だろ、なめらか?ふわっと?

表現が下手過ぎますネガティブ

この豆腐の魅力を台無しにするのでやめときます



とにかく美味しかったですよだれ



デザートはこちら↓



こちらも食後にピッタリの甘すぎないお味よだれ


そして私のやりがちな撮る前に飲んでしまったのですが

こちらにホットかアイスを選べるコーヒーか紅茶

が付いてきますにっこり


カウンターでコーヒーを本格的に何かしていたので私はアイスティーにしましたがコーヒーも美味しいと思います♪


デザート飲み物付きで税込1430円ですにっこり


こちらのお店、ランチ以外もありまして



カフェもあるのでオススメですニコニコ飛び出すハート


お店の方が

うちは既製品使ってないの。と話してましたびっくりマーク


シフォンケーキや合鴨の卵で作ったプリンなど

色々ありますニコニコ飛び出すハート


お店の方がとにかく優しくて

ほっこりする場所です♡


ぜひ皆さんも行ってみてくださいねニコニコ