ケーキが食べたくなり

コピスガーデン&カフェさんへ♡





メニューを撮り忘れるといういつものミスをしました真顔真顔真顔


午後になっていたのでケーキの種類も少なくなってましたが

私はメロンのロールケーキニコニコ

旦那さんはレモンのケーキニコニコ

飲み物はアイスティーとハーブティーかな?

ポットでいただきました♡



念願のメロンのロールケーキニコニコ



上品で美味しくて3個はいけちゃうなとにっこり


そして旦那さんのレモンのケーキも美味しくて



レモンが凄いんです♡

匂いも味もびっくりマーク両方頼めば良かった…ってくらい美味しくて

また次のお楽しみにしようと思い我慢よだれ


本当はパンケーキも美味しそうで


こちらホームページからお借りした画像です

↓↓


キャラメルパンケーキよだれ

これもまた美味しそうで


あーこれも良かったかも…がたくさんありました

自家製レモンスカッシュやとても綺麗な色の

バタフライピーを使ったクリームソーダなど

お子様も楽しめるカフェですニコニコ


カフェのみの営業ですが

ケーキ食べたいな〜パンケーキ食べたいな〜

となった時にはぜひ寄ってみてくださいねニコニコ


ケーキなど無くなり次第終了の物もありますので

私達のように14時とかその頃になると残り僅かの物も出てくるかもしれません無気力


ぜひお早めにスター



癒されるコピスガーデンさんへぜひ

行ってみてください音譜