イクスピアリのディズニーストアへ行ってきました♪

お目当てはこの子達にっこり飛び出すハート




おひとり様1点限りでしたにっこり

1点ってこの中で1点?とアホな考えをした私は

お店の方に確認して

1種類につき1点なのでミッキーさんミニーさん買えますよにっこりとの事でした♡






こちらも可愛くて飛び出すハート

息子にこの子をニコニコ


ただ帰ってきてケースから外す時に気をつけてはいましたが…



こんな感じに折れまして凝視凝視凝視


傘の部分かなり弱いです


みなさん気をつけてください無気力あせる



梅雨にとても可愛い商品でした




フードもこんな感じでニコニコ飛び出すハート可愛い♡