一人暮らしを始めた娘と久しぶりに会う事になり

予約取れたからオチェーアノ行こうと誘われて

久しぶりの朝食へニコニコ飛び出すハート



ここで朝食を食べたのは弟の結婚式翌日に食べたのが最後なので13年ぶりくらい?子供達はもちろん覚えていないので初めて〜とスター



久しぶりにお姉ちゃんに会って弟もニコニコニコニコ



景色もいいですよね飛び出すハート



和食も洋食もありでオチェーアノ朝食良かったですにっこり

洋食だけの所も多いですが和食も人気高いかなと見ていて思いました

旦那さんは納豆欲しいのに無いってブツブツ言ってましたニコニコ



久しぶりに会えたのでゆっくり話してお会計の時に娘、初任給でご馳走してくれましたニコニコ飛び出すハート

嬉しいのと申し訳ないのと半々な気持ちで

良い思い出になりましたにっこり




ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート

新社会人ニコニコ

一人暮らし大変だけど頑張って欲しいと思います