続きです

このパレードはやっぱり城前が良かったなと思いました♪

ぐるぐる〜っとどこ見たらいいのか分からなくなるくらいに楽しめてニコニコ


可愛い🩷



ミッキーもニコニコ



娘とまたすぐ来たいねってニコニコ


そしてその後

クラブマウスビートに移動してギリギリ立ち見で観ました♪


始まる前にスティッチも

観たいな〜って近寄りエンジェルに怒られてましたよにっこり




可愛い🩷


この日は結構乗り物も空いていた印象でした


バズ大好きな私達は乗ってから

立ち見のハモカラへ




携帯の画質悪いです無気力無気力


もう十分楽しめたので

娘と私はぐったりでしたネガティブ