城前座りで観たい方はこちらですってキャストさんが案内していましたにっこり


ただそこにいたキャストさんが入れる場所には限りがあります!今後ラインカットありますと案内をしていたので凄い人でしたし私達は諦めて並ぶのをやめて城近くのパレードルートにいました

アーリーで入ったので早めではありましたよにっこり

どれくらいの人が入れるのかも分からないし

パレードルートは空いてるので最前で座っていました


そしたら…

列も少なくなり並ばずに入っていけるくらいになってるじゃないですか凝視


それを見て座っていた娘が何だよ!結構入れるじゃん!

並んでおけば良かったよ!って凝視

急いでそちらへまた移動びっくりマーク


まぁ私達の判断ミスです無気力


あの言葉に惑わされる事なく結構な場所があるのを確認してから行けば良かったのです


でもどんなパレードかも分からなかったので

天気が良くて観れただけでも良かったかなと思いましたニコニコ飛び出すハート




この時、娘は泣きそうになってましたニコニコ飛び出すハート