人気です♡ラッフルハンドルバッグLESSON | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
お子様連れも大歓迎

ポーセラーツ&リボンワーク LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 7月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆


【LaCheRIBBON リボンワーク】
  ☆ディプロマLESSON
→☆

【バッグLESSON】
  ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→


【PORCELARTS】
  ☆ 体験LESSO
N  →
  ☆ フリーLESSON →
  ☆ インストラクター→
  ☆ キッズLESSON →
  ☆ アニバーサリープレートLESSON→

  ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
     ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
     格子リムプレート など。
☆出張LESSONやイベントLESSONも可能です。

こんばんは。

夏休みが近づいていますね。
毎日ごはんばっかり作る毎日が始まる~~~と、3人の子を持つ母としてはちょっと憂鬱(笑)息子の幼児教室もしばしお休み・・
LESSONもできなくなるのも悲しいです~~~!!
でも、3人以上のリクエストがあればあれば何とか開催しようと思いますので、是非お問合せくださいね♪

ラッフルハンドルバッグLESSON、大人気です。
沢山作成して下さっていますが、なかなかブログを更新できず・・・
作品のご紹介ができておらず、申し訳ございません!

今日の作品。
可愛いご姉妹の為に作成されました♡

image

お姉ちゃん分はお持ち帰り♡
出来上がり、また見せてくださいね~~♪夏休み明けもお待ちしています。

こちらもご姉妹分。
左がお姉ちゃん、右が妹ちゃん分です。
とってもお気に入りみたいで、良かったです♡

image

ブラックベースのバッグに、ホワイトとピンクベージュの組み合わせが。
このリボンの組み合わせがただいま人気です♡

image

こちらは私が娘に作成したバッグです♡
裁縫が苦手な方も直ぐに作成できますよ~
是非チャレンジしてみてくださいね。


image

さてさて・・・
先週末は仲良し友達と緑地公園へ。
息子は二つ上のお兄ちゃんが大好き過ぎて、別れ際もグズグズ。
この前はお家に遊びに行ったのですが、帰らないと言い張り、結局一人でお泊り!3歳になったばかりなのに、一人でお泊りだなんて!ビックリ。
戦隊ものが大好きな息子ですが、このお兄ちゃんの影響。いつもいろんな戦隊ものの玩具で遊んでくれているので、すごく楽しいみたいです。
姉二人にもとっても可愛がられている息子ですが、やっぱり一緒にいるのは同性の方が楽しいいんだろうな~
また遊んでね!

image

それではみなさま、よい週末をお過ごしください☆