スキルアップLESSON【Hカット】♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分

お子様連れも大歓迎
ポーセラーツ&リボンワーク 関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 5月6月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆

【LaCheRIBBON リボンワーク】
  ☆ディプロマLESSON
→☆
【バッグLESSON】
  ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→

【PORCELARTS】
  ☆ 体験LESSO
N  →
  ☆ フリーLESSON →
  ☆ インストラクター→
  ☆ キッズLESSON →
  ☆ アニバーサリープレートLESSON→

  ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
     ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
     格子リムプレート など。

こんばんは。
6月LESSONスケジュールを更新しました→☆

昨日は月に1度の土曜日LESSONでした☆
ポーセラーツが3名とLaCheRIBBONのディプロマLESSONの生徒さまが1名。
ステキな作品が沢山できました。
また、焼成後に作品をご紹介させていただきますね。

さて、ずっとしたかったスキルアップLESSON、ようやく受けれました。
Hカット♡

かなりタイプな柄です♡お気に入りのグレージュの転写紙を使用しました。
訳あって子連れでのLESSONだったので、なかなか集中できず、ちょこちょこ失敗しています(言い訳です笑)細かい作業ですが、仕上がった時の達成感!!

何回か復習をして、6月からスキルアップLESSONのメニューにいれたいと思っています☆
image

生徒さまよりプレゼント。初対面なのにこんな素敵なバラをいただきました。
ご自宅で育てたそうです。バラって育てるの難しいんですよね。
すごく嬉しかったです。ありがとうございました☆

image


さて、来週ですが、スケジュール更新が遅かったのもあり、お席が空いております☆
ポーセラーツとラッフルハンドルバッグのレッスンはお受け頂けますので、ご予約お待ちしています☆
もちろんお子様連れ歓迎です(´▽`*)

最後までお読みいただきありがとうございました!


image



image