北摂キラキラママの会イベントLESSONレポ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分

お子様連れも大歓迎
ポーセラーツ&リボンワーク 関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 3月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆


【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


こんばんは!

北摂キラキラママの会でのイベントLESSON レポです☆


豊中市の子育て支援センターにて、イベントLESSONの講師をさせていただきました。
計14名さまのベビママさん達です♡
みなさまポーセラーツは初めての方々でしたが、今回はキッズプレートを作成していただきました!久々のイベントLESSON、楽しかったです☆

とっても可愛い作品たちができていますよ。
ただいま、電気炉をフル始動させて焼成中です。お手元に届くまでいましばらくお待ちくださいね!

image


数多くある転写紙の中で、いくつか選ばせていただきました。

image
image


ベビちゃんたちは保育中です☆
可愛い光景に癒されました(´▽`*)

image


本当にありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。
第二回はお茶碗にしようか・・それともプレートや小物入れ・・・
迷っています☆
お楽しみにしていてくださいね。
次回は生徒さまの作品のご紹介です!!