フリー☆ラデュレなティッシュボックス&キッズプレート | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分

お子様連れも大歓迎
ポーセラーツ&リボンワーク 関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 3月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆


【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


おはようございます。
随分暖かくなってきましたね☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ティッシュボックス作品のご紹介です。
RUCHEでは、横型と縦型をご用意しております。
とても作り甲斐のあるボックス。デザインも無限ですね☺

こちらは、フリーLESSONの生徒さまの作品です。
以前に作成されたものと合わせて同じデザインのボックスを作成されました。

image

取り出し口には金彩を施しています。
飽きの来ないステキなデザインですね♪ありがとうございました。

こちらはキッズプレートです。
ご兄弟用に作成されました。男の子二人もまた可愛いですね~♪
とても綺麗な仕上がりです☆プレゼントにも最適なキッズプレート♡

また是非いらしてくださいね~!


image

先週は仲良しファミリー3家族で姫路セントラルパークへ行ってきました☆
とってもいいお天気でアウター要らず。
皆でワイワイ、最高に楽しい一日でした。


image

こうやって動物に餌やりできます。

image

息子も餌やりに夢中。
image

動物の餌やりは子供達も大興奮でした☆

image

そして午後は・・
遊園地の中の特設会場でアイススケート!娘達は初体験。
何度も何度も転び、手袋はべちょべちょになりながらも、2時間ぶっ続けで練習して姿に成長を感じました。
帰宅後は膝が腫れ上がっていましたが、「また行きたい!」と前向き発言。
調べると尼崎にもアイススケート場があったので、近々行きたいと思います☆

image


image

夜は姫路で食事。
穴子のひつまぶし、イクラ丼や活イカのお刺身。
〆はやっぱり美味しい食事ですね(笑)

image


image


image


image

お読みいただきありがとうございました☆