体験☆一番人気、デザイン自由なプレート! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中  千里中央駅から徒歩4分

お子様連れも大歓迎
ポーセラーツ&リボンワーク 関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 2月3月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆


【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


おはようございます。
今日はいいお天気ですね~~♪

明日2月26日のレッスンですが、キャンセルが出来ました。
残席2です。
ポーセラーツとラッフルハンドルバッグのレッスンのみ受講可能です。
ご予約お待ちしています☆


さて、こちらは、体験LESSONに小さなお子様連れでお越し下さいました生徒さまの作品です。
体験で一番人気のプレート2枚。

デザインも自由、イニシャルも入れることが可能です。
プレゼントにも最適ですね。


image

ゴールドラインがキラキラしていて、素敵ですね!
楽しんでいただけたでしょうか??
またフリーでお待ちしています。

先週は神戸のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。
ただいまアンパンマンブームの息子。2歳と9カ月。
終始大興奮。
娘達もこの時期アンパンマンが好きでした。
当時は神戸には無かったので横浜のアンパンマンミュージアムまで行きましたよ~^_^;近くにできて良かった!

image

アンパンマンに出てくるキャラクター、数多くある種類の中で、彼が選んだのは
だだんだん。。。
バイキンマンは持っているのでこれにしたようですが・・・
可愛くな~い(笑)

image


ジャムおじさんのパン屋さんで可愛いキャラクターのパンを購入。
翌日に食べさせようと思っていたのに、待ち切れず直ぐに食べてしまいました。。。


image

本日もお読みいただきありがとうございました☆