ミシュラン☆韓国料理のほうばで新年会 | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&リボンワーク 関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 1月2月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆

【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆クシュクシュの取っ手が可愛いラッフルハンドルバッグLESSON→

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
RUCHE
★ instagram→ 
  facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


先日、子供達を主人に託し、朝から美容メンテナンス&お昼からママ友4人と梅田でショッピングへ行ってきました。
子無しのショッピングってすっごく楽ですね~~~(´艸`*)お目当ての物も購入できて大満足でした。

そして夜は、、、韓国料理では世界初!のミシュランをとった【ほうば】さんで、新年会♡
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27086464/

予約困難で、秋から楽しみにしていた大好きなお店です。
前回行った時にも芸能人に出会いましたが、今回は寺門●モンさんがお店におられました~お肉以外も食べるんですね(笑)

メニューはなく、お店のおまかせコースのみです。

名物の15種類のナムル
冥加のナムル、気に入りました♡

image

チヂミは2種類でした。白子&海老黄ニラ
白子、プリップリ!

image

フカヒレと蟹身の石焼スープ。
蟹の味が濃厚、フカヒレはかなり大きくて肉厚な物が3枚も。
すっごくすっごく美味しかったです♡

image

デジカルビ。包み野菜もいろいろな種類があって、面白かったです。

image

河豚の唐揚げ。
ピリ辛で仕上げています。こちらもしっかりとした肉厚な物をいただきました。

image

金目鯛の煮つけ。
このタレがすご~く美味しくて、ご飯にかけて頂きます。
これまたご飯が止まらない!!笑
お代わりしました☆

image


沢山食べて飲んだ後に・・・
ハーブズでお茶会(´艸`*)
食べ過ぎですよね~~~!大好きなミルクレープ。

image

朝から子供達を見てくれ、夜遊びさせてくれたご主人さまたちに感謝☆
楽しい時間を過ごせました☆

ほうばさん、、次回はいつ予約できるかな・・♡
毎回メニューが異なり、感激させてくれるお店なので、みなさん、是非チェックしてみてくださいね!

ありがとうございました。