体験☆人気の転写紙でキッズ食器&河豚忘年会へ☆☆☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&リボンワーク
関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHE
です。

☆ 12月1月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆

【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆ラドロー風のラッフルハンドルバッグLESSON→

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風・ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 
  facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→



こんばんは。
ずっと暖かかったですが、ようやく寒くなってきましたね☆

体験LESSONに来てくださいました生徒さまの作品です。
お子様用のプレートを2枚作成されました。
姉妹ちゃん用です。
パステルカラーでまとめられて、とってもラブリーで可愛らしい作品となりました。
お名前のカラーはグリーン×ピンクをリンクさせています☆
飾ってもステキだと思いますよ♪
またのお越しをお待ちしています。

image


こちらはフリーLESSONの生徒さまの作品です。
体験LESSONでもキッズプレートを作成され、今回はプレゼント用だそうです。

ファミリア風の転写紙はとっても人気です。
ネコちゃんのプレート、とっても可愛いです☆

image


2枚目はたけいみきさんの転写紙を使用して、クマちゃんプレート。
お耳の部分にはプチトマトを入れると可愛いんですよ~♡
女の子らしい可愛い作品に仕上がりました。

image



さて、先日は仲良しのお友達たちと5人で忘年会でした♪
久々の夜の外出。そして皆子供無し。
たまにはいいですね♡

お店は大阪とらふぐの会 というお店で、場所や電話番号は非公開の会員制。
主人がたまたま会員だったので、
今回はこちらのお店で河豚のコースを堪能してきました。
焼き白子と肝と焼き河豚が特に美味しかったです。
どれも大満足でした☆

image
湯引きやてっさ。
image


ごま油でいただいた肝と、ヒレのスープ。
image
とっても大きかった焼き白子。絶妙な塩加減。
絶品でした。

image
立派な唐揚げ!
とっても大きかったです(´艸`*)

image

image
名物の焼き河豚♡
image
お鍋♡
image

image

金ゴマのアイス♡
image

二次会は、帝国ホテル。
可愛いベアーのツリーを発見!!
思わず写真を撮ってしまいました♡

お友達たちとの楽しい時間はあっという間。今回もよく話しよく食べました。
次回は新年会!楽しみです♡

image

2015年も残りわずか!Christmasももうすぐですね♡