体験☆人気のキッズプレート、出産祝いにも最適です | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&リボンワーク
関西第二号LaCheLaCheRIBBON認定校RUCHEのI
です。

☆ 12月1月LESSONスケジュール→

         ご予約先はこちら→☆☆☆


【LaCheRIBBON リボンワーク】
 ☆ディプロマLESSON
→☆
 ☆ラドロー風のバッグLESSON→まもなく予約開始 

 
【PORCELARTS】
 ☆ 体験LESSO
N  →
 ☆ フリーLESSON →
 ☆ インストラクター→
 ☆ キッズLESSON →
 ☆ アニバーサリープレートLESSON→

 ☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。

★ instagram→ 
  facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです
☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


おはようございます。
大阪豊中は今日もいいお天気です!

さて、RUCHEで人気の体験LESSON、キッズプレート作品のご紹介です!
お好きな転写紙を使って頂けますし、デザインも自由です。
デザインもいろいろ提案もさせて頂いておりますので、初めての方もご安心くださいね!

男の子ママに人気の乗り物の転写紙。
こちらは限定転写紙で、残りあとわずかとなりましたーーー!!!

生徒さま、とても丁寧に綺麗に作成して頂きました。可愛いです♡


image

こちらも人気の転写紙、たけいみきさんデザインのものを使用されてます。
メリーゴーランド、可愛いですね♡
絶対に気に入ってくださると思いますよー!


image

こちらはファミリア風の転写紙を使用されました。
バランスもよく、とても綺麗な仕上がりですよ☆


image

こちらも同じくたけいみきさんの転写紙を使用しています。
リボンのガーランドとドット、とっても可愛いです。

image


お茶碗やスープカップ、マグカップやスプーンなど、シリーズ化してみてくださいね。お食事timeが楽しくなること間違いなしです♡
いずれも食洗器使用可能です☆


LESSONのTeaTime、久々にマダムシンコのバームクーヘンをお出ししました。
バームクーヘンの上にはマシュマロ。
電子レンジで温めて、とろりとしてから頂くものです。
レオパードが可愛い~~♡


image

ありがとうございました!
LESSONスケジュール、1月分を更新しました!みなさまからのご予約お待ちしています。