ラドロー風の可愛いラッフルハンドルバッグLESSON☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分
ポーセラーツ&関西第二号!LaCheLaCheRIBBON認定校リボンサロンRUCHEのREI
です。

ポーセラーツ&LaCheRIBBONリボンワーク
☆ 11月12月LESSONスケジュール→

   ご予約先はこちら→☆☆☆

☆LaCheRIBBON ディプロマLESSON→☆


☆ 体験LESSON  →

☆ フリーLESSON →

☆ インストラクター→

☆ キッズLESSON →


☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 


★ facebook→ 


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→

こんばんは。

本日は午前午後共にLESSONでした☆悪天候の中、お越しくださいましてありがとうございました。
沢山の作品ができて、焼成が楽しみです☆

さて、12月のLaCheRIBBONディプロマ1DAY LESSONについて、お問合せを頂いていますが、12月は1日間しか設けていません。
申し訳ございませんが、是非ご都合をつけて、12月5日(土曜)にお越しくださいませ。
なお、リボンキットの準備等ありますので、11月27日を締め切りとさせていただきます。
詳細はこちら→☆☆☆


さて、先日長堀のmani pinkさんのサロンで、グレープハンドルバッグのLESSONを受けてきました☆
RUCHEでは12月より、こちらのバッグのLESSONを行う予定です

バッグもリボンも沢山のお色味を揃えてお待ちしています。
また、アレンジしたものも後日こちらでご案内しますね。

ただいま準備中!今しばらくお待ちくださいませ☆

image


昨日は、夕方から万博のエキスポシティ、プレオープンへ行ってきました☆
ちょうど食事timeの頃だったからか、ものすごい人人人・・・
お友達ファミリーと子供6人連れだったので、フードコートに行ったのですが、席をとるのにも、買うのにもすごい行列でとっても疲れてしまいました。。

でも!お店は沢山あって、これから楽しみです☆
好きなZARA HOME、嬉しいです♡
そして、ロンハーマン。
オープン記念の限定バッグは早朝から並んで購入予定でしたが、今回のデザインは希望の物と違ったので断念。
朝7時台から並ぶみたいですねー!すごい行列でしょうね☆


近所に大きなショッピングセンターができて嬉しいのですが、しばらくは渋滞で外出しにくくなりそうです^_^;

image


image

お読みいただき、ありがとうございました☆