帰国しました☆子連れハワイ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。
☆ 10月LESSONスケジュール→

   ご予約先はこちら→☆☆☆


☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→

☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中
   ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 

★ facebook→ 



ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→

☆LaCheRIBBON リボンワークLESSON について
→☆


こんばんは。
家族でのハワイ旅行から無事に帰国しました。

今年は昨年よりも4日も長い9日間だったので、あちこちに行けました。
シュノーケリングや、ワイケレ、モアナルアガーデン、ハナウマ湾のシュノーケリングもできました!
ハワイでは初のシュノーケリング。
娘達も私も主人も、色とりどりの魚の大群を見れて大興奮。
とってもいい経験ができました。

image

今年もホテルはヒルトンハワイアンヴィレッジ。
ここに宿泊しないと、キッズプログラムに参加できません。

ヒルトンはカラカウアstから少し離れているけど、子連れには最高です!
ケイキプールも充実しているし、ホテル内には沢山のお店があり、週末には花火。
何より、ラグーンがあるのはヒルトンだけ!
あちこちに泊まってみたい気もあるのですが、やっぱりここにたどり着きます☆

我が家は5人家族。1部屋では宿泊できないので、セミスイート。
子供達が走り回れる広さで、とっても快適。オススメです!
バルコニーからは毎朝虹が見れました。あぁ来てよかった。と、毎朝感動♡

image

image

ショッピングはワイケレのアウトレットやターゲットやウォルマート、そして大好きなアラモアナセンター!(笑)
楽しすぎました(´▽`*)

image

今年は旅行の数ヶ月前から、ほぼディナーレストランの予約をしていったので、とっても楽ちん。
そして、ハズレなしの最高な食生活でした(笑)
また写真をアップさせていただくので、これからハワイに行かれる方は是非是非参考にしてみてくださいね!
パンケーキもアサイボールも絶品でした♡

とりあえず、今日はこの辺で。
明日はLESSONです!
お天気がいまいちな感じですが、お気をつけていらしてください。

今月12日から、RIBBONワークLESSONのご予約を受付いたします。
フリーLESSONは来月からです。
スリッパやヘアアクセ、バッグやリボンリースなどの作成が可能です♪
ハワイでも沢山の可愛いリボンを入手してきたので、是非サロンでご覧ください。



image


image