フリー☆CHANEL CHANEL CHANEL♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。
☆ 9月LESSONスケジュール→
   ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中
ジェラピケ風プレート
   ケイトスペード風プレート
   格子リムプレート など。
★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


こんにちは!

フリーLESSON作品のご紹介です。
CHANEL大好きな生徒さま、1LESSONでこんなに沢山作成されました!


image

アクセサリートレイ、ティーパックトレイ、ハートプレートなどなど、沢山☆


image

こちらはお持ち帰り作品です。
RUCHEでは、お忙しいママ、OLさんたちがご自宅でゆっくりポーセラーツを楽しんでいただけるように、フリーLESSONを3回受けられた方はお持ち帰り作成を可能としています☆

さて、本日のLESSONです。
インストラクターの生徒さま、ベビーちゃん連れで頑張りました☆
ママの近くでのLESSON、とってもお利巧に待っててくれましたよ~

ベビーちゃん連れLESSONも可能です。
ハイローチェアーやバウンサー、お昼寝布団はご用意させて頂いています。
我が家には女の子も男の子もいるので、玩具やDVDは男女それぞれご用意できますよ(´▽`*)
プラレールもプリキュアも、任せてください(´▽`*)笑

image

さてさて、今日のグルメネタです。
「先生のブログ、グルメネタ多いですね~~!」とよく生徒さまたちに言われます。
ハイ、食べるの大好きです。外食も大好きです。
もちろん、主婦としてちゃんとご飯も作れますよ、一応・・(笑)

LESSON後にランチに行く予定の生徒さま、お店が決まらなかったら聞いて下さいね(´▽`*)

昨日は大好きなお店で家族ランチ。
ロマンチック街道のSOSHです。お野菜が沢山食べれるランチ。
お野菜だけは食べ放題です☆

お写真はメイン料理です。
image