フリー☆カットでスマイルマグカップ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 8月9月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON  →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON →

☆ アニバーサリープレートLESSON→

☆ キッズ食器コース(全2回)→準備中
☆ ご出産お祝いコース(全2回)→準備中
☆ 各スキルアップLESSON→準備中

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→



おはようございます。

今日も・・・とっても暑いですね。
昨夜から娘達は私の実家に恒例のお泊り保育2泊3日!(´▽`*)
二人はとっても楽しそう。

よって、今朝は息子と私と主人の3人だけのモーニング。
いつももっと賑やかなのでやっぱり物足りないですね。
息子は「ねーね、いなーい・・・」と淋しそうです。


さて、生徒さま作品のご紹介です。

ポーセラーツが初めての生徒さま、フリーLESSONで、マグカップを作成。
スマイルの転写紙がないので、コンパスカッターでカット作業にトライしていただきました☆

とっても可愛いですね~~♡
私もスマイル好きなので、焼成後にはテンションが上がってしまいました。
取っ手のところはスターを散りばめて。
マグの裏には名前が記されています。

楽しんでいただけて嬉しいです☆次回はどんな物を作られるのか私も楽しみです。
ありがとうございました!
image


image



地元の宝塚花火大会へ。
毎年特等席。目の前で花火があがります☆
実家で3人の子供達に浴衣を着せて・・・

image


image



image

image



とっても綺麗でした。来年も楽しみです☆