フリー☆ウェディングパーティーのウェルカムボード | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央駅から徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

☆ 7月LESSONスケジュール→

ご予約先はこちら→☆☆☆

☆ 体験LESSON   →
☆ フリーLESSON →
☆ インストラクター→
☆ キッズLESSON→
☆ アニバーサリープレートLESSON→

★ instagram→ 

★ facebook→ 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

☆ポセナビ様よりご依頼いただき、連載させていただきました→


夏休みキッズイベントLESSONには沢山のご予約ありがとうございます。
  参加者人数を増やし、場所も確定致しました。

  持ち物はティッシュとハサミとなります。
  詳細はこちら→☆☆☆


フリーLESSONの生徒さまの作品です。
結婚式のウェルカムボードをプレゼントされるそうです。

シンデレラの転写紙を選ばれました。黙々と作成されていた生徒さま☆
プレートの淵は金彩を施して、華やかに。

とっても素敵です。
喜ばれること間違いなし!ですね☆
次回のLESSONも楽しみにしていますね~!

image



さて、こちらはサロンで使用しているグラスです。
随分前にZARA HOMEで購入していたのに、なかなか気に入った転写紙が無くずっと放置していたものに、やっとおめかしできました。

image

ガラスの写真が難しいーーー!
分かりますか??
ピンクの花びらとバタフライのイニシャルが貼られています。

サロンのブラック×シルバーのインテリアには合いませんが、焼成後が見たいという生徒さまのリクエストに応えて、作成してみました。
実物はもっと可愛いです(笑)

image

さてさて、、、
我が家はみんなスタバ大好き。しょっ中行ってます。
先日は家族でチョコレートクランチフラペチーノとストロベリークリームフラペチーノのベンティサイズをいただきました~!
チョコチップの追加やチョコソースを追加して、ストロベリークリームフラペチーノはアポロフラペチーノに変身!
とってもあま~~~~い。大き過ぎたのか、さすがの娘達も残していました。。

帰宅して調べたら、チョコレートクランチはまさかの1000カロリー超え!!!

・・・みなさま、要注意です(>_<)

image

よい週末をお過ごしください。