ひな祭り | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいております。

4~5月再開予定。
再開する際にはこちらでご案内さしあげます。



ベル日本最大級のポーセラーツサロン検索サイトのポセナビ様より執筆依頼を頂き、
RUCHEのコラムを全4回をすべて
掲載させていただいております。
拙い文章ですが、みなさま、是非ご覧くださいね。

http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html

http://porcelarts-navi.com/salon/page/1173/index.html
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです m

RUCHE でインスタグラム始めました~
少しずつ作品の写真をアップしていきます。
是非フォローしてくださいね音譜


♡PORCELARTS SALON RUCHE♡


こんにちは!


昨日は3月3日のひな祭りキラキラ

私の両親がお祝いに来てくれ、蛤のお吸い物や子供達の大好きなイクラいっぱいのチラシ鮨などを作ってくれました。
可愛い桃のお花も頂いたので、お雛様の横に飾りましたよ~
毎年ちゃんとお祝いしてくれる両親たちに感謝ですドキドキ

みんなでお食事の前にはひな祭りのお歌を二人に歌ってもらい、お雛様の前で写真撮影。
デザートは双子の一人がケーキが好きじゃないので、アイスクリームにしました。

とっても可愛いサーティーワンのひなだん飾りアイスと和菓子とイチゴ。
食べ過ぎてしまいましたあせる

image


image

あ、お皿はもちろんポーセラーツの作品です^^
じーじーに沢山遊んでもらった3人、ベッドに入って直ぐに寝てしまいました。

楽しいひな祭り。
翌日の今日は、早々に雛人形をお片付けしましたよ~ニコニコ
来年も家族と両親とで過ごせたらいいなと思いますラブラブ