グルーデコの体験LESSONへ♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいております。

4~5月再開予定。
再開する際にはこちらでご案内さしあげます。



ベル日本最大級のポーセラーツサロン検索サイトのポセナビ様より執筆依頼を頂き、
RUCHEのコラムを全4回をすべて
掲載させていただいております。
拙い文章ですが、みなさま、是非ご覧くださいね。

http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html

http://porcelarts-navi.com/salon/page/1173/index.html
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです m

RUCHE でインスタグラム始めました~
少しずつ作品の写真をアップしていきます。
是非フォローしてくださいね音譜


♡PORCELARTS SALON RUCHE♡

こんばんはお月様

先日は、念願のグルーデコの体験LESSONへ行ってきました。
以前から興味があったのですが、なかなかサロンが忙しくて時間が取れず。。。
このお休みの間に何か身に付けたいと思い、息子を主人に託し、ようやくLESSONへ!

数多くある体験メニューの中から、ヴァンクリ風のネックレスをチョイスしました。
時間が余ったので、もう一つ作成させて頂きましたよ~ドキドキ
娘達に一つづつ。。。と思ったのですが、ゴールドの方は大人っぽすぎましたねあせる

スワロのキラキラがとっても綺麗ですキラキラ

image

初めてのグルーデコ、先生もサロンもステキで、楽しい時間を過ごせました。
ポーセよりもさらに細かい作業で、疲れちゃうかな~と思っていましたが、スワロを置き、キラキラが増していくにつれて、テンションがあがりましたよにひひ
認定講師を目指して頑張るか、検討中。

春から再開するにあたって、ポーセラーツとグルーデコのLESSONができるようになれたらステキだなぁ~と妄想中です。


カルトナージュも酵素も興味があるし、したいことだらけで困ります。
3人の子供たちのためにも一番頑張らないといけないお料理だけは。。なかなか腰があがりません。。笑


本日もお読み頂きありがとうございました。