MerryChristmas♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中市 千里中央のポーセラーツサロンRUCHEのREIです。

諸事情により当サロンは一時的にお休みをいただいております。
再開する際にはこちらでご案内さしあげます。

ドキドキ日本最大級のポーセラーツサロン検索サイトのポセナビ様より執筆依頼を頂き、
RUCHEのコラムを全4回をすべて掲載させていただいております。
拙い文章ですが、みなさま、是非ご覧くださいねドキドキ
http://porcelarts-navi.com/column/ruche/01.html


みなさま、Christmasはいかがお過ごしですか?

我が家にもサンタクロースがやってきました。
朝から大騒ぎです。
私の春に6歳になる双子の娘達、女の子なのに妖怪ウオッチが大好き。
結局【妖怪ウオッチ零式】とかいう玩具をプレゼント。
なかなか手に入れることができない玩具なので、サンタさんは大変です。。。
でもお喜びでよかったドキドキ
両親や義両親、私の妹からも沢山のプレゼントをいただいた二人。「ママ、クリスマスって最高だね!ずっとクリスマスやったらいいのにね」
と言っていました。嫌です!笑

私は前に主人からアクセサリーを頂いたので、私から主人にはボディバッグをプレゼント。
時間がなくて、ケーキは娘達と作れなかったし、クリスマスデートもできなかったけど、家族みんな笑顔で過ごせてよかったです。


Christmas用のプレートです。


image


image

この他にも、シルバニアファミリーのセット、靴、アナ雪のお人形などなど・・・あせる
これでしばらく大人しくしてもらわなきゃ!ニコニコ