イベント☆ポーセ×アーティフィシャルフラワーコラボLESSONレポート | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のRei です。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆

ありがとうございます。10月は全日満席となりました。
11月LESSONスケジュール、ご案内しております。


☆体験レッスンについて →
☆★☆
☆フリーレッスンについて →★☆★
☆ インストラクターコース →★☆★
☆ キッズレッスンについて→★☆★
手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆

ベル【ポセナビ】という内最大のポーセラーツサロンのナビサイトよりコラムの執筆依頼をいただきました。稚拙な文章でお恥ずかしいのですが、是非ご覧なってください。
全四回で、第一回目は10月13日(月)に掲載されます。
http://porcelarts-navi.com/  大阪から検索してくださいね。


こんばんは。

先日行われた、
ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワーのコラボLESSON2回目のレポートです。

予定では10名定員で申し込みは先着順だったのですが、全員がお子様連れだったので
6名様で締切らせていただきました。
結果、1名様キャンセルで計5名さま。
広いお部屋でお子様達、お菓子を食べたり、走り回ったり、玩具で遊んだりしてとってもお利口さんでしたね。

アーティフィシャルフラワー(造花)はお好きなお色味で選んでいただけます。
リボンやタッセル、チュールなどもお選びいただけます。
人数が減ったこともあり、ポーセは何種類か転写紙を持参したのですが、みなさま、ツイードとダマスクを選んでくださいました。

みなさま、「楽しい~!」と言ってくださり、大成功に終わりました。
ありがとうございます。
作品はまた後日こちらでご紹介させていただきますね。


image


image


image


image


初めてのポーセラーツの方は2名。
いかがでしたでしょうか??

時間配分の関係により、今回は全貼り一枚でしたが、サロンには様々なデザインの転写紙がございます。是非また作品を増やしに来てくださいねラブラブ
ポーセラーツは食器だけでなく、今回のような花器や小物類、そしてアニバーサリーにも対応できる物が作成できますドキドキ

image


image

image