フリー☆ラブリーなフリーカップ作品たち♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のRei です。

最新レッスンスケジュール→
 ☆★☆
ありがとうございます。9月は満席です。
10月のお席、わずかです。

ベルPORCELARTS SALON RUCHE 1周年キャンペーンのお知らせ ベル

リボン 体験レッスンについて →☆★☆
リボン フリーレッスンについて →★☆★
リボン インストラクターコース →
★☆★
リボン キッズレッスンについて→
★☆★
リボン 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆

ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワー コラボLESSONⅡ
【PORCELARTS SALON RUCHE×Ruban Floral】
詳細はこちら→
♡♡♡
ご予約お待ちしています。


こんにちは!

今日はフリーレッスンのカップ作品をご紹介いたします。

人気のフリーカップ。
こちらの柄はワインが似合いそうですね。
黒いレースと無地転写紙でライン。内側にはブラックリボンを貼られています。
可愛いですね~ドキドキ

image

こちらの生徒さまは、以前購入して余っていた転写紙を有効活用。
この転写紙、私もお気に入りです。
モダンな雰囲気でプラチナのポイントがとっても合いますよね。
ステキデザインです合格

image

こちらは、ヨーグルトカップになりますが、お友達にプレゼントされるそうです。
赤ちゃんの離乳食カップとして使っていただくそうですドキドキ
淡いピンクですがエルメスな雰囲気でとっても素敵合格

image

こちらはまた別の生徒さまの作成分です。
何にでも使えそうな柄ですよね~色とりどりなセリーヌ柄が可愛いですドキドキ

image


image

さて、、
昨日は、お友達LESSONでした音譜
LESSON後に誕生日のプレゼントをいただきましたドキドキ8月生まれの私の他にも9月生まれのお誕生日のお友達がいて、みんなでキャーキャー盛り上がりましたよにひひ
いつもオシャレ~~なお友達たちのセレクトは最高ですラブラブ

ミュベールのバッグをいただいたのですが、ほんと可愛くて、来週末から行く旅行の時に早速使いたいと思っています。斜め掛けできるんですよ~ドキドキ

image

そして、お友達が乃が美の食パンを買ってきてくれました。
今日、家族みんなで頂きましたよ~モチモチで美味でしたドキドキ
美食家のNちゃん、いつもいつもありがとうねドキドキ

image

そしてそして・・・
いつも来てくださるRUCHEの生徒さまのネットショップで購入したお洋服、先程生徒さまより受け取りました。
ありがとうございましたニコニコ
Kさま、お伝えするの忘れていましたが・・ポーセ作品、どれも可愛かったですよキラキラまた何かあればご連絡くださいませ。


ビジュー付きのパーカーを探していたので、即購入~~ひらめき電球
とっても可愛いかったです。

セットアップも大好きなグリーン×ネイビーの組み合わせで即購入(笑)
LESSONでも着ようかなドキドキ
みなさまも是非チェックしてみてください~大人カジュアル服が沢山ですよドキドキ
美意識高いキレイな生徒さまがモデルもされていますラブラブ

イデアルーチェ→ http://idea-luce.net/

image

長文お読みいただき、ありがとうございました。