フリー☆プレゼントに。マーブルハートミラー♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のRei です。

最新レッスンスケジュール→
 ☆★☆

ベルPORCELARTS SALON RUCHE 1周年キャンペーンのお知らせ ベル

リボン 体験レッスンについて →☆★☆
リボン フリーレッスンについて →★☆★
リボン インストラクターコース →
★☆★
リボン キッズレッスンについて→
★☆★
リボン 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆


こんばんはビックリマーク

本日は、午前と午後共に満席レッスンでしたビックリマーク
子供たちを公文に行かせ、夜ごはんを作り、早々と3人をお風呂に入れて寝かしつけ!
充実した一日でした音譜
可愛い作品が沢山出来ました。今からチェック&焼成いたします。焼き上がる明日が楽しみです~~ドキドキ

さて、フリーレッスン作品のご紹介です。
こちらはマーブルハートの転写紙を使用した、ハートミラーです。
転写紙を一枚購入され、生徒さまお二人で分けて作成されました。

とっても可愛いですドキドキ
ピンクゴールドとシルバーのミラーがございます。ステキですねラブラブ

image

キャー!ちょっとブレてしまいました。。

image