ガラスコースター作りました♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のRei です。

最新レッスンスケジュール→
 
☆★☆
 9月、残席わずかです!
  

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★
ベル 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→
☆★☆

こんにちは!

先日、サロン用にガラスコースターを作成しました。
グラスを置く際に使用します。
随分涼しくなりましたが、まだまだグラスを使用する機会は多いですよね。
生徒のみなさま、是非作ってみてくださいねドキドキ

image




image
余った転写紙で作成しました。微妙に足りなかったのですが、
意外に転写紙が伸びて、とっても貼りやすかったです音譜
image

さて、、
先日、実家に子供たちを預けて、主人と誕生日ディナーデートしてきましたドキドキ
主人が予約してくれていて、どこに連れていってくれるのかな~とドキドキ音譜


今年は北新地にある【野口太郎】というカウンター10席しかない割烹のお店でした。
ミシュラン一つ星のお店だそうです。
器がすべて可愛いかった~~~ドキドキ
全部京都でオーダーしてらっしゃるそうです。
image


image


黒アワビの肝ソース・生牡蠣のモロヘイヤソースがけ・お刺身のワサビ、美味しかったです合格
image

鰻の下にはホワイトゴーヤ、マグロのカルパッチョ風・播州地鶏の手羽先 一夜干し
松茸のさつま揚げ・松葉蟹のコールスロー
image

マスカットの白和え・飛騨牛のすき焼き・生シラス丼
そして、夏季限定で抹茶のカキ氷~~ドキドキ

どのお料理も斬新でとってもおいしかったです。食材がとにかく素晴らしい!
久しぶりにワインも飲んでしまいましたニコニコ
ごちそうさまでしたドキドキ

image
サプライズでまたまたケーキドキドキお持ち帰りさせていただきました音譜

image


こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ