フリー☆レッスン時間が余ったら・・ティーパックプレート♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のreiです。

最新レッスンスケジュール→
 
☆★☆
  

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★
ベル 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆


こんにちは。
今日はインストラクターの生徒さまと手足形アニバーサリーレッスンの生徒様のレッスンでした。
夏休み中はゆったりレッスンが続いていますニコニコ・・・が、1歳児がたまたま3名揃い、賑やかでした音譜

初めてのポーセラーツで手足形プレートの作成に挑戦されました生徒さま。
とっても可愛いプレートができましたねラブラブ
お越しいただきありがとうございました。また、お待ちしていますねラブラブ


フリーレッスン作品です。ティーパックトレイを作成されました。
レッスンタイムが少し余った生徒さま、ぜひ挑戦してくださいね音譜
image

ベル
入荷しました~
メタリックゴールドの転写紙です。白磁用です。

image



こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ