フリー☆ガラス作品たち☆☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

豊中 御堂筋線 千里中央駅より徒歩4分のポーセラーツサロンRUCHE のreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
  9月レッスンスケジュール、決まりましたビックリマーク
  8月19日、キャンセル2席でました。ご予約お待ちしています。

ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★
ベル 手足形アニバーサリープレートレッスンについて→☆★☆


おはようございます。

今日はガラス作品たちを紹介させていただきますドキドキ

プッチ柄の色味を見たくて、試し焼きしました。ブルー×ピンク。
とっても可愛い転写紙ビックリマーク
貼りやすい上、発色もよかったですよ~サロンには他のお色もそろえております。


image

写真がイマイチですが・・・笑
ホワイト×グレーの数字転写紙です。
主人用と私用に作成しました。私と主人の生まれ月を入れました音譜
フランクミュラー風、やっぱり好きです。
先日、このマットゴールドの転写紙が入荷いたしました。白磁用もございますビックリマーク

image

娘二人に作成しました。
マカロンやラビット・・・ラデュレ風転写紙を散りばめ、ゴールドでネームを入れましたにひひ
可愛い~ととっても喜んでくれましたビックリマーク


image

こちらは生徒さまの作品です。
ラデュレやビジューの転写紙が盛りだくさんドキドキ
ご主人さまとのペアグラスも作成されましたよ~
ポーセ作品、増えてきましたねビックリマーク次回はどんな物を作成されるのか楽しみにしていますね。


image

こちらはインストラクターの生徒さまの作品です。
ビジュー転写紙を散りばめ、上品にしあげてくださいました。
こちらのガラス、人気ですぐに無くなってしまいましたあせる

入手先を発見したので、ご希望の生徒さま、もう少々お待ちくださいませ音譜


image


image

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ