ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワーコラボレッスンレポート② | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆
9月レッスンスケジュール、決まりましたビックリマーク

ご予約受付開始します。
明日8月4日、キャンセル1席でました!
ベル 体験レッスンについて →☆★☆
ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★


星RUCHEは出張レッスンも可能です星
レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・
そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球


RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです→
♡♡♡



ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワーコラボレッスン2回目レポートです。
1回目はこちら→☆☆☆

こちらは、マーブルフラワーの転写紙を全貼りされました。
とっても華やかな作品です。
ピンクの白磁を選ばれていて、白抜きのところが薄いピンクとなっています。とってもラブリーですドキドキ
初めてのポーセラーツと思えないくらい手早く貼られましたよ。

image


image

こちらはグレーツイードとcoco転写紙を貼られました。
プレートの縁が難しかったと思いますが、とっても綺麗ですよ!
こちらの作品は黒いリボンを付けると素敵じゃないかなと思いますドキドキ



image


image

こちらは今回のコラボレッスンのレッスン風景ですドキドキみなさま真剣に取り組まれていますねビックリマーク


image

お子様たちは、折り紙やお絵かき、ご用意していたDVDのトムトジェリーに夢中ニコニコ
ママたちがレッスン中、とってもお利口さんでしたねビックリマーク

image

みなさま、とっても綺麗なママさんたちでしたドキドキ
お越しいただき、ありがとうございました。

image

イベントレッスンは何度もさせていただいていますが、今回のコラボレッスンは初めてでした。
至らない点もあったと思います。反省点をふまえてまたコラボレッスンを開催したいと思います。またぜひお越し下さいませ。
ありがとうございました。

こちらはRubanFloralさんのコラボレッスン記事です→
☆☆☆

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ