フリー☆ダマスクカップ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。



最新レッスンスケジュール→
☆★☆




ベル 体験レッスンについて →☆★☆




ベル フリーレッスンについて →★☆★




ベル インストラクターコース →★☆★




ベル キッズレッスンについて→★☆★






星RUCHEは出張レッスンも可能です星

レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)



ベビがいるので、外出するのが難しい・・・

子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・

コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・



そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。

場所や人数などは、要相談ですひらめき電球


RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです→♡♡♡




こんばんは。



パソコン、壊れてしまいました~~あせる真っ暗になり、ピーピーなってました汗

しばらくは主人のパソコンでブログアップです。





こちらはフリーレッスン作品です。

ダマスクのヨーグルトカップ。ブルーやピンクの転写紙も混ぜてとってもかっこいい作品です。

大き目のプレートに置いてもいいですね。



またお待ちしていますね。



明日は先日のアーティフィシャルフラワーのコラボレッスン作品のご紹介をさせていただきますドキドキ


image



こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆

サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト




全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ