レンジ使用可能な金彩ペン入荷!!! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆

7月28日キャンセルできました!残席2です


ベル 体験レッスンについて →☆★☆

ベル フリーレッスンについて →★☆★

ベル インストラクターコース →★☆★

ベル キッズレッスンについて→★☆★


星RUCHEは出張レッスンも可能です星
レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・

そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球

RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです→♡♡♡


こんにちは!

今日の午前中はレッスンでした。
キッズレッスンの方2組とインスト1名フリー1名。
子供は計・・・5名ビックリマークとっても賑やかでしたよ。夏休み!!って感じでしたニコニコ
可愛い作品達、また焼成後にご紹介させてくたさいね。


さて!
今日はサロン主宰されてる方は「待ってました!」の金彩のご紹介をさせてください。
ヴォーグでは購入できない電子レンジ可能な金彩のペンです。

ドキドキMaro宝塚さん ドキドキ
で購入できます。
とっても美しくステキなMaroさん。
実は小学生時代からのお友達ですにひひ


使用した感想・・・ 
ゴールドはヴォーグのものと同じ感じでとっても綺麗な色味です!
色が濃い気もします。
プラチナも同じく色が濃いですね。はっきりとした色味で私はとってもいいと思っています。

縁塗りがベストと聞いたので、レンジ使用が多いマグカップやプレートの縁塗り用としてRUCHEでもお勧めさせていただきたいと思います。
生徒のみなさま。
レンジ使用可能金彩をされる時はお申し付けくださいね~音譜
金額は同じです音譜

写真は体験レッスンの作品です。


image



image


image


こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ