連休は淡路島へ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆

7月28日キャンセルできました!残席2です


ベル 体験レッスンについて →☆★☆

ベル フリーレッスンについて →★☆★

ベル インストラクターコース →★☆★

ベル キッズレッスンについて→★☆★


星RUCHEは出張レッスンも可能です星
レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・

そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球

RUCHEレッスンのご予約・お問い合わせ先はこちらです→♡♡♡

こんにちは!
今日はコラボレッスンでした。暑い中お越しいただきありがとうございました。
また後日レポしますね音譜


みなさま、連休はいかがお過ごしたか??
我が家は久し振りに淡路島で1泊してきました。

1歳の息子は初めてのプール。
大丈夫かな、泣かないかなと心配でしたが、全く動じず・・笑
さすが3人目です!
息子の浮き輪を購入するのを忘れていて、前日に何とか手に入れました。お店でラスト1点だったパトカー浮き輪・・にひひ笑えますが、パンツのように足を入れれるので、安心でした音譜

プールでも姉弟仲良く遊び、とっても楽しそうで良かったです。image

仲の良い双子の娘達。
お友達とずっと一緒にいる感じなんでしょうね。いつも2人で楽しそうです音譜

セリーヌのラッシュガード、随分前に購入してとってもお気に入りでしたが、もう限界ですね。お腹がピチピチですあせる水着はバリ島で購入したプッチ風のビキニ。これも可愛くてお気に入り。


image

淡路島に着いてから、いきなりハイハイを卒業しましたビックリマーク
どんどん歩き始めてビックリ。
ハイハイする後姿とても可愛かったので、、もうちょっと見たかったなDASH!

image

パトロール疲れが出たようですにひひ

image

2日目も朝からホテルプールでした。私は日焼け止めも塗らずに泳いでしまい・・・大変なことになっています汗

淡路島では、明石ダコの天ぷらを食べたり、赤ウニやアワビを食べたり、鱧鍋を食べたり・・・
食でも満喫してきましたよ~ドキドキ

小さい子供を3人連れての旅行は大変かなと思っていましたが、意外に大丈夫でした。
洗濯物の量は凄かったですけどね・・・ショック!
また家族でゆっくり遊びに行きたいな~~
残りの夏休みも子供達と沢山過ごしたいと思います音譜

image


image


こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ