体験☆こんなにデザインが豊富なんです!! | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

最新レッスンスケジュール→
☆★☆

7月28日キャンセルできました!残席2です



星RUCHEは出張レッスンも可能です星

レッスン費用+500円で可能です。(例:体験レッスン2500円+500円=3000円/お一人様)

ベビがいるので、外出するのが難しい・・・
子供が人見知りや場所見知りをするので、自宅でレッスンを受けたい・・
コミュニティルームなどの場所でレッスンをして欲しい・・・

そういった方々は、是非出張レッスンを依頼してくださいね。
場所や人数などは、要相談ですひらめき電球

ご予約・お問い合わせ先はこちらです→♡♡♡
  

ベル7月22日(火)10時半より、
ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワーのコラボレッスンを開催いたします。
定員10名さま。お子様連れ可能です。
詳細はこちら→
http://ameblo.jp/r82527/entry-11885058012.html
残席3名様ですビックリマーク

こんばんは。

今月体験レッスンにお越しいただいた方々の作品焼成が終了致しました~~!
とってもステキですよ。
まとめてご紹介させていただきますドキドキ


RUCHEの体験レッスンメニューの一つ、13センチスクエアプレート2枚。
使用できる転写紙は決めさせて頂いておりますが、こんなにステキな作品ができますよキラキラ

ティファニーブルー×プラチナイニシャル。
私も大好きな組み合わせです。扱いにくい転写紙ですが、とっても綺麗に仕上げて下さいました。


image

可愛いですね~
ナイスセンスです☆
初体験と思えない程手早く綺麗に仕上げてくださいましたよラブラブ
またお待ちしていますね音譜

image

アラベスク×ストライプ×無地ライン
エルメス調の馬車がポイントで、かっこいいプレートになりましたラブラブ
ステキですドキドキ
image

大きめのダマスク×ストライプ×囲みイニシャル
とっても華やかな作品です。
大きめの囲みイニシャルがピカピカで綺麗なプレートになりました音譜
image

シンプルなアラベスク×ストライプ。
グレーをチョイスされ、とってもモダンな作品になりましたね合格

グレー系の転写紙は人気ですビックリマーク
image

こちらはお持ちかえり作品です。
フリーレッスンを3回受けられた方は、お持ち帰り作成を可能としています。
忙しいママ達が、ご自宅で時間を見つけてゆっくりポーセを楽しんでいただきたいと思っていますドキドキ
このデザインは、体験レッスンでも可能ですよ。
お子様も喜びそうな、可愛いデザインですドキドキ

image

さて、いかがでしたでしょうか?
どれも本当にステキですよね。小さめのプレートはいろんな用途がありますし、組み合わせが豊富なので、楽しんで作成して頂けると思います。


小さなお子様連れでも楽しんでレッスンを受けれるポーセラーツサロンRUCHE。
ご予約お待ちしていますラブラブ







お読みいただきありがとうございました。

こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪
にほんブログ村

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ