体験☆人気のメニューです♡&お知らせ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。

リボン 最新レッスンスケジュール ☆★☆

6月スケジュール、ご案内しています。

ベル 体験レッスンについて
☆★☆ NEWキラキラ

ベル フリーレッスンについて →★☆★
ベル インストラクターコース →
★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★


こんにちは。

先日、ステキ女子お二人が体験レッスンに来てくださいました。
お友達同士かなと思っていたら姉妹さんでした。
一緒に習い事なんて、仲良しでいいですね~ラブラブ

春のカップ&ソーサー黄色い花
お姉さんはポーセラーツの経験者、ステキにアレンジしてくれました~
かわいい~~~~
金彩もされ、とっても華やかですドキドキ

image


image

妹さんは人気のスクエアプレート。
異なったデザインで作成してくださいました。
白いダマスク×グレー転写紙。そしてグリーンストライプとゴールドライン。
どちらも可愛い仕上がりですよ~ラブラブ

また是非いらしてくださいね~ビックリマーク

image

ベルRUHCEよりお知らせです。

5月25日(日曜)午前10時~
箕面キューズモールにて、育ママフェスタに出店いたします。


【ポーセラーツサロンRUCHE×アーティフィシャルフラワーRuban Floral】同時出店
Ruban Floral http://ameblo.jp/n-kayoko0616/

ポーセラーツ×アーティフィシャルフラワーのコラボ体験レッスンもございます。
(先着15名様)

そして【RUCHE×RubanFloral】は
【ビジューアクセサリー】の販売も行うことになりました。
夏に向けてキラキラ鮮やかなピアスやネックレスを!
ポーセもテーマはビジューですよドキドキ数量限定ですビックリマーク

みなさま、是非遊びにきてくださいね
ビックリマーク



image




お読みいただきありがとうございました!!



こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆

サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪



にほんブログ村


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト




全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ






にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ