端午の節句☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。


リボン 最新レッスンスケジュール ☆★☆ リボン 

ベル 体験レッスンについて☆★☆ NEWキラキラ

ベル フリーレッスンについて→★☆★
ベル インストラクターコース→
★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★

星豊中市主催「春の講座」ポーセラーツ体験の講師をします。
豊中市民の方であれば参加できます。
詳細はこちらです→
★☆★  
ありがとうございます。満席です。
11名様、お待ちしております♡


こんばんは。

さて、待ちに待った白磁がようやく到着しました音譜

私の息子の初節句キラキラ
ポーセラーツで兜を作成しようと思います、なんと主人と・・・にひひ
僕が作ろうか?といきなり言い出した主人。
もちろんポーセラーツは初めてですビックリマーク
なので、難しい技法は使用しない、シンプルな物になるかと思いますが、子供達が寝た後、夫婦で夜な夜な作成し、記念になるものを息子にプレゼントできならいいなと思います。


私には女の子もいるので、来年こそはポーセラーツでかわいい雛人形を作成しますドキドキ

まず自分が作成してから、サロンでレッスンを行いたいと思っているので、【兜と雛人形】レッスンは来年までお待ちくださいませ~~ニコニコ

端午の節句用のプレートなどは作成できます。
4月レッスンはもあと2席しかご用意できませんが、どうしてもという方がいらっしゃれば、ご連絡下さいね。
image


image

今日は習い事のベビーフラダンス教室の宣伝で、テレビ出演してきました(笑)
習い始めたばかりなのですが、お友達たちとワイワイ、とってもいい経験でした。
観て下さった方いらっしゃいますか??にひひ


image



こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ