体験☆人気のカップ&ソーサー | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。


リボン 最新レッスンスケジュール ☆★☆ リボン 

ベル 体験レッスンについて☆★☆ NEWキラキラ

ベル フリーレッスンについて→★☆★
ベル インストラクターコース→
★☆★
ベル キッズレッスンについて→★☆★

こんにちは。
今日から3日連続レッスンですビックリマーク明日は2レッスン~~!!
外出続きで昨夜は胃もたれで不調でしたが、今週からインストラクターコースを開始される生徒さまもおられるので、朝から気合が入っていますビックリマーク
もうすぐコラボレッスンの企画もご報告できますよ。
お楽しみにしてくださいドキドキ

そして今週末日曜日は市の主催イベントレッスン。
2週連続の日曜日の午前中に開催されるということで、2週連続はなかなか都合がつかないよーと友人にも言われたのですが、経験者の方であれば一回のレッスンでマグカップ&ペア茶碗は作成できると思いますので、20日の10時~12時にご都合がつけば是非いらしてくださいね!
あと2席、お席がご用意できますドキドキ
星豊中市主催「春の講座」ポーセラーツ体験の講師をします。
豊中市民の方であれば参加できます。
詳細はこちらです→
★☆★



さて、こちらは、体験レッスンで作成された、春らしいカップ&ソーサーです。
4月より、RUCHEの体験レッスンに加わりました~音譜
サロンに来られるみなさまみんな「可愛い~~~!!」と人気です。
こちらは金彩も施されて、とっても華やかな作品となりましたよ。
底にはイニシャル入りです。

とっても楽しそうに作成されていた生徒さま、見てて嬉しくなりました。
また是非いらして下さいねラブラブ
image


image


image


こちらのサイトにRUCHEが掲載されています☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ