子連れ女子会でフルコース♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロンRUCHEのreiです。


星豊中市主催「春の講座」ポーセラーツ体験の講師をします。
豊中市民の方であれば参加できます。詳細はこちらです→
★☆★


リボン 最新レッスンスケジュール→ ☆★☆ リボン 
4月レッスン、残席わずかです。ご予約お待ちしております。


ベル 体験レッスンについて→
☆★☆ 使用できる白磁を増やしました!

ベル フリーレッスンについて→☆★☆
ベル インストラクターコース→
★☆★
ベル キッズレッスンについて→
★☆★


先日の女子会ドキドキ
東京からお友達が帰ってきていたので、集合しました。
@友達のお店、本町のmitte キラキラ

大好きなお友達、大人4人、子供6人。
小さい子供が多いのに個室でゆったりとフルコースをいただけるなんて~~~嬉しすぎです。
全部美味しかった~~ビックリマーク
鴨が大好きな私。この肉厚でジューシーな鴨に大満足でした合格
毎回楽しませてくれるお料理。優しいスタッフ!

予約さえすれば、お子様ランチもオーダーできますよ~~
このスペシャルお子様ランチに子供達はすごい勢いで食してしました。
デザートもドリンクもついてます。

だいぶ前の話ですが、私の結婚式二次会、このお店で行いましたにひひ
間宮吉彦さんデザインのオシャレな空間。
美味しいお料理。
是非みなさま行ってみて下さいね~~~音譜

私の写真が下手で残念。実物はとっても綺麗で美味しそうなお料理なんですよービックリマーク


image


image

image


双子の娘達は、お姉ちゃんたちに沢山遊んでもらえて、よっぽど嬉しかったらしく、次はお姉ちゃんが欲しいなぁと言っていました汗勘弁してくださーい!!笑

まもなく11か月になる息子はマキシコシを卒業し、出産前に購入していたエアバギーにとうとうチェンジ。
ベージュ×ブラック×ボーダー。
大好きな組み合わせにテンション上がりますが、ずっと対面ベビーカーだったので、ちょっと淋しくなっている、息子にメロメロの親バカなワタシですあせる

image

全国のステキなポーセラーツサロンもご覧いただけます。応援の画像クリックお願いします♡           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ


こちらのサイトにRUCHEが掲載されていますよ~☆
サロンを検索→大阪→ルーシュ で探してみてくださいね♪

にほんブログ村
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト