双子ママ友とイタリアンランチ☆ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんにちは。

北摂 豊中 千里中央 ポーセラーツサロン RUCHEです。

リボン 最新レッスンスケジュール→☆★☆

2月残席わずかとなりました。ご予約お待ちしております。

バレンタインチョコ バレンタインイベントレッスンはこちら→♡♡♡
    日程が変更になりました!残1席です!

リボン 体験レッスンについて→☆★☆

リボン フリーレッスンについて→☆★☆

リボン ご予約はこちらです→♡♡♡ リボン

今日は双子のママ友4人で江坂のカノビアーノでランチしてきましたニコニコ
1人がキャンセルで残念・・・しょぼん

春で5歳になる双子の娘達、仲良くていつも一緒に遊んでいて、今となっては双子で良かったなと思えるし、何でも2人でしてくれるので楽になったのですが、新生児から3歳までの育児は本当に大変でした。幸い、主人と実家の母が協力的で息抜き出来ていましたが、双子育児の苦労、1時間は語れますあせる
双子ママにしか分かってもらえない事、多々あります。
仲良しの双子ママ達とは家族ぐるみで付き合っていて、5家族皆で旅行したりバーベキューしたり・・といお付き合いをさせていただいています。分かち合える友達がいる事、シアワセですドキドキ

3人目ができた私ともう1人のお友達。今日はベビ連れだったのですが、うちの息子はず~~~っとじっとしておらず。食べても飲んでも食べても飲んでも寝ず・・・汗ドルチェが終わった後にお昼寝・・・
味わえませんでした・・・あせる

前回行った時とシェフが変わっていたカノビアーノさん。
美味しかったけど、やっぱり鴨が食べたかった!(笑)

image



image


image

image

image


image


image

ごちそうさまでした。
お読みいただきありがとうございましたドキドキ