フリー☆大流行!アロマディフューザーたち♪ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんばんは!

北摂 豊中 千里中央ポーセラーツサロンRUCHEです音譜

本日は久々のフリーの日でしたが、結局外出してしまいましたあせる
超特急で家事を済ませ、息子を連れて箕面まで白磁探し。。いろいろゲットできましたラブラブ!
幼稚園のママ友に出会い、一緒にランチをし、充実した時間を過ごせましたドキドキ

リボン 最新レッスンスケジュール→☆★☆
リボン バレンタインイベントレッスンはこちら→♡♡♡
リボン 体験レッスンについて→☆★☆
リボン フリーレッスンについて→☆★☆
リボン インストラクターコースについて→☆★☆
リボン ご予約はこちらです→♡♡♡

さてさて、フリーレッスンの生徒さまたちの作品をご紹介いたします。
ただいまルーシュで大流行中のアロマディフューザーたちです。
香りは3種類あり、お選びいただけます。
大量に購入していたのにあっという間にラスト1・・・ビックリマーク
また在庫を増やしておきますね~~ビックリマーク

こちらはシャイニーマーブルハート転写紙を使用されましたドキドキ
転写紙を半分購入されたため、蓋の部分が足りず、少し余った物を分解されて貼られました。
分解作業にちょっと時間がかかりましたが・・・バッチリな仕上がりです。
Oさま、頑張りましたね!!めちゃくちゃ可愛いですよ~~ビックリマーク
早くお渡ししたいですアップ
image

こちらはピンクダマスク×ゴールドライン×グレーの組み合わせです。
蓋の部分にリボンを貼るか迷われていましたが・・・大正解でしたね。
可愛いです~~ドキドキ 
Iさまは同じデザインで泡ポンプもレッスン時間内に作成されました。
まだレッスンにこられて数回ですが、とっても手早いんです!
次回の作品も楽しみにしていますね音譜
image

image


こちらはピンクベージュマトラッセを使用されました。
金彩が映えますね~~アップとってもお上品な仕上がりですドキドキ
ご自分のイニシャルを入れられましたよ。
image


こちらもピンクベージュマトラッセ転写紙を使用されました。
全貼りの予定でしたが、少し転写紙が足りなかったので急遽デザインチェンジ~キラキラ
リボンのアクセント、可愛いですね~リボン
モデルさんだけあって、ナイスセンスですドキドキ蓋部分に金彩を入れるとさらに華やかになりそうです。
Kさま~またお待ちしておりますね。
image

本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

PORCELARTS SALON RUCHE(ルーシュ)