フリー☆色違いアロマディフューザー♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんにちは音譜

北摂 豊中 千里中央ポーセラーツサロンRUCHEですドキドキ

フリーの生徒さまの作品のご紹介です。
白磁はアロマディフューザーラブラブ
香りも三種類から選んでいただけます。

一つはご自宅用、一つは新居祝いにされるそうです。1レッスンで二つ作られましたよー合格
フリーレッスンは、レッスン時間内であればいくつ作っていただいてもOKです。

アラベスク×ドットの組み合わせ。
どんなインテリアにもしっくりきそうですねビックリマークしかもイニシャル入りなんてステキドキドキドキドキ

image

image

image

蓋の部分にはリボンを散りばめておられます。
かわい~蓋までラブリーリボンきっと喜んでいただけますね!


ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますね。

RUCHEにて、ティッシュボックスの予約をしてくださっている生徒さまビックリマーク
白磁が入荷しています。デザインを考えてサロンへいらしてくださいね~ドキドキ


リボン 1月レッスンスケジュール→☆★☆ リボン

リボン 体験レッスンについて→☆★☆

リボン フリーレッスンについて→☆★☆


リボン ご予約はこちらです→♡♡♡ リボン

PORCELARTS SALON RUCHE(ルーシュ)