お誕生日会♡ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

こんばんはビックリマーク
朝晩とっても冷えますねあせる

今日はポンテヴェッキオで友人のお誕生日会でしたラブラブ
photo:01

photo:02
     
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

プレゼントも喜んでもらえましたラブラブ良かったですニコニコ
お食事も美味しくいただきましたワイン
私は息子連れだったのですが、個室だったのでゆっくり話せましたよー音譜お天気が良かったので、30階からの景色はバッチリでした晴れ
ポンテヴェッキオ、開放感もあるし、好きなお店の一つです合格

来月は忘年会ですビックリマーク
またまた集合できるのが楽しみですクラッカー