フリー☆プッチ柄ハートプレート | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

生徒さまのフリーレッスン作品です。

当サロンでも大人気プッチ柄転写紙を分解し、無地転写紙と組み合わせました。

photo:01



これはかなり高度ですDASH!
A4一枚のプッチ柄の分解は大変でしたねDASH!
Kさま、色々ありましたが、頑張りましたにひひクラッカー
金彩も施し、可愛い作品に仕上がりましたよビックリマーク
息子くん達の感想、また聞かせて下さい音譜

お持ち帰り作成中の物も、楽しみにしていますよーひらめき電球
ありがとうございましたドキドキ