フリー☆プッチ泡ポンプ•バタフライフリーカップ | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

フリーレッスンに、素敵なマダム達が来てくださいました~ドキドキ
こんなマダムになりたいードキドキと思える方々でしたラブラブ!


プッチ柄はやはり人気ビックリマーク
Cさまは泡ポンプを作られました音譜
photo:01


全貼りは意外に手こずりますよねビックリマーク
ラインも入れて、可愛く仕上がりましたラブラブぜひシリーズ化してくださいラブラブ

Mさまは、バタフライ柄のフリーカッ
プ。
以前に私が作った物を気に入ってくださり、同じデザインににひひ嬉しいです音譜
photo:02


金彩を入れると華やかになります星
私はキラキラ大好き関西人(笑)
生徒さまみなさんに金彩をオススメしていますチョキ


またのお越しをお待ちしておりますラブラブ



iPhoneからの投稿