シンプルモダンなティッシュボックス | 北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

北摂 千里中央 緑丘 ポーセラーツ&リボンサロンRUCHE☆LaCheRIBBON 関西 吹田 箕面 少路 緑丘

大阪 北摂 豊中 緑丘のPORCELARTS&RIBBON SALON RUCHE
LaChe RIBBON(ラシェリボン)認定校。
ポーセラーツ・リボン・バッグ・ファーアイテムのレッスンを行っています。
駐車場・送迎ありです。

ティッシュボックスを作りましたアップ



好きなブルーとゴールドの組み合わせにしてみましたラブラブ





☆北摂豊中千里中央☆ポーセラーツサロン RUCHE(ルーシュ)☆-image









ブルーで一度焼成してから重ね貼り。

ゴールドラインや金彩も入れて、二度焼成にしましたビックリマーク



モダンなかっこいいイメージを持っていたので、リボン転写紙は無い方が良かったかな、、、あせる



焼成前と後ではまた雰囲気が変わるのが面白いですね星





今日は、主人のお仲間の奥様達レッスンでした音譜

ステキなお花を頂き、感動ドキドキ






☆北摂豊中千里中央☆ポーセラーツサロン RUCHE(ルーシュ)☆-image





いつも美しい奥様たちビックリマーク

楽しい時間でした!!

ポーセサロン、頑張ります音譜